冨永カズエの長めのつぶやき

ふんわりした舞台役者が書いています。

4
c894a060.jpgアロマシャンプーで少年になる。
触ると、はちみつのよう。香りが、ラベンダー。

http://www.haircosme.com で購入できます。

5
 女であることを、あまり楽しめない女性と、
 フルにナチュラルに使う女性。

 自分に素直になれない男と、全然報われない男…。

 男性のプライドと、女性の嘘。

 なぜか後味爽快。BGMが、洗練されすぎている。嘘くさいグルーブ感(笑)がはまってる。
 
 心のどこかで、誠実であることから自由になりたい。

 その一方で、誰かと心から愛を分かちあいたい。

 そんな、愛すべき欲張りの為の映画。
 大谷健太郎監督。

ba1d8cb0.jpg 大阪梅田の毎日放送。
出迎えたのは低音で関西弁をしゃべる、らいよんちゃん&番組キャラぷいぷいくんだい。
隣には梅田芸術劇場がある。

3
4a6c4719.jpg天下一品というラーメン屋さんの、「チャーハン」(スープ付・490円)を食す。
カキ油の香りでお腹いっぱい〜
そう、こんな日もあり◎

a8d50eb0.jpg サイトの壁紙デザインを、チェンジしました!
見やすさはいかがですか?ゼヒ感想教えて下さい!因みに
PC版…コンクリート打ちっ放し風。
携帯版…ブルー地スポーティー。
 画像は私の喉のお守り、ユーカリオイル。お風呂や枕に◎

このページのトップヘ