冨永カズエの長めのつぶやき

ふんわりした舞台役者が書いています。

stage_reverse54994_1

本稽古、始まっております。
あっという間なんだろうなぁ〜!

お着物に割烹着で、小料理屋の女将を演じます。


幻想的で、しばしばクスッとくるお芝居です。
原作の内田百里蓮黒澤 明の映画『まあだだよ』の主人公と言えば
ご存じの方もいらっしゃるかしらん。

この不思議で魅力的な世界に、どこまで近づけるかっ・・・

ぜひお運びください!

ご予約は・・・
8月29日までは、コメント欄か、kazuental(アットマーク)yahoo.co.jpにお名前、人数、日時をご連絡ください。

8月30日からは、Web予約がオープンします。
http://ticket.corich.jp/apply/69162/004/
併せてご利用ください。


IMG_20160819_210038

omote1

pitter-patter vol.6「冥途」
9〜10月の公演に参加します。

原作:内田百
脚本・演出:今井一隆


チケット発売は8月末から、料金は3800円。
場所は せんがわ劇場です。

皆さま、よろしくお願いします。

Youtubeに上がっていました。

2013年上演
「有明をわたる翼」出演シーン(一部)

https://youtu.be/h8xcmx9vtLo

絵本や朗読劇そして地方へ
形を変えつつ年々広がっている…
そんな物語です。

先月末、新しい写真を撮りました。

髪も伸びたし、お仕事いただくには写真が無いとねっ。


カメラ:「OFFICE KENT(オフィスケント)」平 憲人さん
メイク:「ILSALONE(イルサローネ)」伊東 晃さん

感謝。

DSC_1060-named

DSC_1125-named1
DSC_0933-named


出演案内 というほどではないかも、ですが。

本日12月7日21:00〜21:54、
フジテレビ「オモクリ監督」というバラエティー番組で。

オモクリ監督
http://www.fujitv.co.jp/omokuri/

わたくしVTRに、おそらくちらっ!と!?
映る予定です。
あははは。

お時間合いましたら、どうぞ御覧ください。

以下内容:

番組中のコーナーに「オモブイ」というのがあります。

その今週のテーマ「チャンス」にちなんだVTRが、幾つか流れます。

私は、その中の、森ハヤシ監督作品(タイトルは未公開)に参加しました♪

夫婦連れの妻で、髪はボブぐらい、白い服を着ています。


顔が出ていた女性は2名なので、もしかしたら見つけられるかも?

でもしゃべりません。笑
f(^_^)

映像って塩梅が難しいですね。
関わるたび、ザ・メリハリ!って感じがします。
現場の監督には、雰囲気がいいと言って貰いました。

御覧の方には、短いですがプッと楽しめるVTRになるのでは、と思います


このお役目もそろそろ卒業。
現場見学のため一般枠で潜ってましたが、自分のケジメとして。

以降は、武士は食わねど俳優枠で
ではありませんが、そんな思いで自分を磨きます。

TV最後かもしれないので、観てね

このページのトップヘ