冨永カズエの長めのつぶやき

ふんわりした舞台役者が書いています。

「ヒトリナ草」を撮ってくださった伊藤 陸 監督。

当時阿佐ヶ谷美術専門学校の学生さんで、
いまは卒業されています。

『ヒトリナ草』




最近アップされていたようです。
15分弱、おばあさん役で主演しています
よろしければご覧ください。



先日、その監督からひさびさの電話をもらいました。
明日は、先方の情報収集がてら、おしゃべりしてきます。

私ごときから一体何を聞き出そうというのでしょうか?
まあいいか。笑

でもまあ、再会はいつも単純に嬉しく、良いものです。




ケガは、こむらがえりではなく

「肉離れ」でした・・・・・・

ちなみに、違い、判ってませんでした


「あ、あの野球選手とかがなるやつね!!」

ってみんなに言われました、

そうそう、それそれ・・・・


そんなわけで、全治まで1ヵ月半でした・・・・・


もうね、稽古で飛び跳ねないよ。(・◇・)ゞ

おそらく、たぶん


昨夜こむらがえりになって、そのまま帰ってきたら
動けません。


今日明日の仕事先に、調整(代案)連絡済ませ

小道具兼 レッスンバーとして
ずっと前に買ってた「杖」を出してみた。

うーん。

おとなしく整体行きます。

てか、眠らなくちゃ。

皆さま水分不足、ミネラル不足にはご注意を。

ブログをサボりすぎて、パスワード弾かれまくってしまいました。

なにから書いたらいいのやら・・・

Twitter @kazuental は、まめにライトに更新しています。

芝居は、スキルアップ黙々勉強中。


生活が少し整ったと思った途端、

アパートが今年あたり取り壊しだって。

築古だもんねー



生きるとは、大変だ。

今年になってバージョンアップできたことは

・英会話力UP

・家事の資格GET(なぜか・・・)

・ウエイトダウン1ヶ月3kg

Etc..

休みなく動き続け、

私生活が悲鳴をあげています。

BodyもSoulも早く救ってやらなくちゃなあ。


と、、、

人間はいつも無いものねだりだね。

雨に降られた夜の、クリームシチュー。

牛乳のかわりに豆乳で、溶きました。


DCIM0297

このページのトップヘ