冨永カズエの長めのつぶやき

ふんわりした舞台役者が書いています。

ブログネタ
2013年の抱負を発表! に参加中!
明けましておめでとうございます。

わたしの年末年始は
30日夕方〜2日午前中まで、お休みだった。


幼馴染と会ったり、ひさびさに家族と話したら

あっ!という間だったけど。
話せてよかった。


そして今日から動き回ってるのだ。


今年の包布・・・・・・・・・いえ
    豊富・・・・っと
    抱負   は

〈鰉陝覆修靴磴)
¬生

去年は知らないことがいっぱいだったし、
今年もきっとそうなのでしょう。

だけど
人には分かりやすく丁寧に

ぼかさず、疑わず
考えや思いを開示していきたいなあ。


では、いい年になりますように!



コンサートご来場頂いた方、ありがとうございました。

この体験はお芝居に生かします。


風邪が流行ってます。

行きかう顔という顔にマスク、マスク、マスク、


できるだけ、暖かく静かに過ごしたいこの季節

そうもいかない雑務に追われているのは

みんな同じ、かな。



ああ!遊びに行きたい。

コンサート当日券、会場にて発売致します。

数に限りがありますので、お早めにお越しください!

当日券3500円、18時半〜販売。
開場も18時半〜です。

HPからの前売は締切らせていただきました(*^^*)

48211525


・・・まもなく、コンサート開きま〜す!

ハンガリー音楽とオリジナル曲の世界〜
Akiyo Uematsu X'mas Concert in Tokyo〜

12月1日(土)19時開演 デザインKホール(六本木) 前売3000円 当日3500円

です。
やっちゃうわよ!

主催の上松明代さんは、ハンガリーの曲を中心に演奏しているフルート奏者。
ハンガリーって、珍しいでしょ?


私は何をするかというと、
彼女が当て書きで作曲してくれて、私が詞をつけて歌うんだよ。
なんだか・・・・珍しいでしょ?笑

寒い季節ですが、
せめてひととき、温かい時間を過ごしてもらえるよう、頑張ります。(*・ω・)ノ


チケットはKイベントセンターホームページまで。
ゆうちょ銀行へのお振込が難しい方は、私まで直接どうぞー。

一同お待ちしております。



目黒でワークショップ

勉強というか吐露のような時間


終わると飲むわけで・・・そこで


監督から視覚効果についてあるコメント貰った

参考になる

鏡のような



だってファインダー、あの場で自分じゃ覗けない

撮る人の気持ちと その人の視点が知れる



待ったなし!のやりとりの中でなお
間違いなく
考えに沿う言葉を選ぶ作業は

会話でありながらスポーツ


ぺらぺらと

参加者からはアイデアについて

相手役とは構成について


既知の先輩からは沢山

素敵なコメントもらったりやりとりして
帰宅


頭のいい人たちだった


小さな本番を重ねていこうと思うの

晩秋あたり
できるといいな



このページのトップヘ